FC2ブログ
2007.11.19 週末の出来事
076_008.jpg
今週末、同級生の結婚式がありました。この年になって結婚式にでるとは・・・!!しかも友人として。朝早くに着付けと髪のセットのため美容院へ。容赦ない締め付けによって完成した帯。くるし~!!持つだろうか・・・?自分。

076_007.jpg
髪もセットしていただきました。でも、くるし~!!

076_006.jpg
締め付けが慣れた頃、披露宴は始まりました。ご満悦なおふたり。8歳年下だそうだ。おめでとう!!幸せになってね!!昔なつかしの面々で思い出話に盛り上がり、最後は「年取ったね」で締めくくりました。

076_005.jpg
披露宴ってこんな感じだったね、と思い出しつついきなりフラダンスが始まりました。ハワイではちょっと名の通るお方のフラをご披露していただけたそうで、素人芸ではない貫禄でした。その頃は、きっと内臓は仮死状態だったのでしょう。ダンスはすばらしいけど・・・。の状態でした。

その日はお留守番のクロスー。おりこうさんで待っててくれました。

076_003.jpg
翌日は罪滅ぼしではないですけど、桑名市の花広場内にある「犬広場」へ行ってきました。ここもひろ~いドッグランがあります。その日は天気の様子が不安定で、晴れているのに雨が降ってきたり、とにかく非常に寒い日でした。虹も現れました。人間はさむい!!カイロを貼ってきてよかった。

076_004.jpg
犬様達はへっちゃらでした。ここには小高い丘があるのですが、クロはそこがお気に入り。意味もなく丘に登ったりして。

076_002.jpg
ロビンもがんばってます。きのうのうっぷんを晴らすかのように、超ハイパーなクロスーは飽きることなく暴走しました。めずらしくロビンとクロの絡みもあったりしましたよ。

あまりにもさむいので、引き潮が言うには「鈴鹿おろし」が吹いているので寒いのだそうだ。本当かどうかはわかりませんが。犬様達も疲れてきたようなので、ロビンママさんのお友達がされているドッグカフェに集うことに。

帰り道にある「Happy Garden with dog」さんです。
076_001.jpg
ご自宅をカフェにされているところで、なんと薪ストーブが鎮座されていました。ご夫婦で設置されたそうです。すごい。そして、温かいです。ほんわかと温かいです。

076_010.jpg
ドリンクにはお菓子がついてくるのそうなのですが、胡桃とサツマイモのタルトを頼みました。おいしかったです。

076_009.jpg
ロビンママさんは和パフェ。薪ストーブに暖められながら頂きました。「鈴鹿おろし」?で冷え切った体が、温まりました。ほっとし、とっても落ち着くところなので、ぜひおすすめします。

そんな、クロスーの週末でした。


Secret

TrackBackURL
→http://kurosutei.blog105.fc2.com/tb.php/74-9a89ba48