2013.06.23 雑種の小犬
コロコロ雑種の小犬達の里親さんはすべて決まりましたとのことです。お気にかけてくださった方、ありがとうございました。


犬のいろいろな講座を受講することができ、なおかつ犬の幼稚園(こちらがメインだと…)もされている「わんこラボ」さんで、保護された子犬達の里親募集中です。

コロコロと愛らしい子犬達です。
2013-06-06の記事です。以下、転載。
13_034_001.jpg
野良ちゃんの落とし子たち

すくすくと育っています。

そのご報告を!


離乳食にしたばっかりの頃。

5月下旬です。

1頭ずつ見ていてあげないと

食べ方がまだ上手くないので

器が移動していっちゃうんですよね。



その頃は寝ている姿もこんな感じの赤ちゃんです。

4頭いますよ。(笑)


小さいながらもしっかりと足をフンばって・・・

でもやっぱり赤ちゃんです。


つかまり立ちができるようになりました。

この姿に赤ちゃん卒業を感じます。


おもちゃというものを認識し始め、

遊べるようになってきました。

ロープだと引っ張りっ子するそうです。


おっと、お耳が立ってきたコがいます。

体型も赤ちゃん卒業に近づいてきました。


まだ移動しちゃいますが

食べ方も上手になり、

一列に並んで食べるようになりました。

早く食べ終わって、

他のコの器を狙うコも出てきました。



火曜日6月4日に撮ったアップです。

髭もなんだか立派そう。(笑)

耳はまだ立っていませんがそのうち、かな。


そして本日の寝姿。

こんなに大きくなり、しっかりした体つきになってきました。

すっかり犬らしくなってきました。


寝ながら夢で話したり、遊んだり走ったり、食べたりしています。

人間の子どもの子育てと全く同じですね。


もうすぐ2カ月・・・どんどん目が離せなくなります。


幼稚園で過ごすことも多くなってきましたので

社会化やしつけはしっかりと出来てくると思います。

トイレトレーニングはけっこう入ってきました。


里親になってくださる方は

052-809-5151までご連絡くださいね。


転載元 「奥田香代オフィシャルブログ
Secret

