2011.09.20 完成!
11_024_001.jpg
やっと完成しました。台風などもあって、遅れ気味だったけど・・・・。
久々、我が縄張りに解放された3ワン。


11_024_004.jpg
以前の暗い(古い)ブロック塀ではなくて、日差しも入って目隠しもできるというものを設置。なかなかいい感じです。


11_024_003.jpg
ついでに車庫のほうも修繕しました。ペンキを塗り直し、屋根も張り替えました。以前の暗い(古い)屋根ともさようなら、とても明るい車庫になりました。新しいって、素晴らしい。


11_024_002.jpg
喜んでくれてます。
Secret

