2013.12.30
随分ご無沙汰しております。
トライアル中のフィガロのご報告です。
13_038_001.jpg
その前に・・・手作りワンコゴハンシリーズ「バナナとリンゴのパンケーキ」
そんなシリーズあったのかという感じですが、気が向いたので焼いてみました。


9月のトライアルからものすごく時が経ってしまっていましたが、その間はほったらかしという訳ではなく、ちょくちょくフィガロに会っていたのですが、写真を撮るのをいつも忘れていたという残念な自分だったのです。と、言い訳を兼ねてみました。
13_038_004.jpg
里親様は以前からの知り合いで、ご自宅でカフェバーを営んでおられます。お店にも時々いるので、沢山のお客さんに可愛がられアイドルの地位を確立しているフィガロです。散歩中も通りすがりの人が「かわいい~!」と大人気だそうです。
ヒト大好きフィガロの真骨頂。


13_038_007.jpg
引き渡しの頃は激しくお客さんに愛想を振りまいていましたが、今は落ち着いてきたようでお愛想もあっさりしたものになってきたそうです。そんなツンデレの技をも習得しております。


13_038_005.jpg
先住犬のラムちゃん。一方的にフィガロをかまってくれています。ちょっと世話女房的な感じなっているとか。


13_038_002.jpg
猫のはなちゃん。われ関せずで猫道まっしぐらです。


13_038_006.jpg
ということで、フィガロ幸せにしておりますよ!


13_038_003.jpg
正式譲渡決定ということで、おめでとうさんフィガロ!




