上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.08.13 猛暑
暑いですね。いや、もうホントに・・・。
しばらくブログをサボっているうちに、フィガロが保護されてから1年が経過していた。

早いもので、我が家では8か月過ぎようとしている。
あれ、とてもいいコなのにおかしいな。もっとまめにフィガロを紹介しないといけないな。ということで、フィガロ絶賛募集中です。
13_036_005.jpg
ある猛暑日の昼下がり。気持ちがいいくらい自由な感じでお昼寝中のシュナ。


13_036_003.jpg
さすがにこの暑さの中では庭では遊べないので、わん達は部屋でうつらうつらしていることが多いのですが、時にはコングなどを使ってリフレッシュしてもらっている。


13_036_002.jpg
3ワンたちに思いっきりとられてしまうので、サークルの中でコングをカミカミしております。
シュナのようにガジガジとコングまでも噛み千切ってしまうことはないです。
どうしたらジャーキーが食べれるのか、溝に入っているのはどうすればいいか?と、考えながら噛むことでストレスなども解消することができるようです。


13_036_001.jpg
毎日ではないですが、回を追うごとに上手にジャーキーをゲットできるようになってます。


13_036_004.jpg
ノベルティでもらったクールマット、とっても評判悪く使ってくれないです。ぐにゅっと感が嫌なようです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。