2013.02.26 再度、募集中
13_026_001.jpg
お届け直前にキャンセルになりました。
ということで、里親募集中となりましたので、よろしくお願いします!!

ワンコと日向での~んびりしたい方、フィガロがおすすめですよ(笑)
20061013_8899.gif

2013.02.18 春うらら
13_025_006.jpg
春を思わせるような暖かい日もあったり、急に冷え込んだりしてなんだか忙しい時期です。


13_025_003.jpg
芝生の上で、ご機嫌に回転しているクロ。


まだ、フィガロいます。もうすぐお届けなんですが、ここ最近のフィガロの様子をご報告。
13_025_005.jpg
シュナに臭いを嗅がれているフィガロ。それに対しフィガロは固まってます。嗅がれることには威嚇したり、座ったりして拒否はしないのですが、あえて自ら臭いを嗅ごうというとこまでいかず。

当初はクロからの遊びのお誘いも、どうしたらいいのかわからなくて固まっていました。まぁ、いきなり「遊ぼうぜ!」ときても戸惑うよね~。そんなわけで、3ワンは適当にフィガロを放置して遊んでいますが、まぁそれはそれでいいと思います。

ということで、あまり他の犬のことは気にしていないようです。というか、ヒト一直線な感じです。「守って~」ときますが、3ワンを押しのけてまでヒトの前に出るまでではなく、あくまでも控え目です。



13_025_004.jpg
庭では「どうしたらいいのでしょう?」と、呆然としてましたが、最近は自ら庭を歩き回り草をむしったり、臭いを嗅いだりして一人でも割りと楽しそうな表情を見せるようになりました。

散歩も短いですが行ってます。看板や大きな木にびっくりしたり、車にも腰抜けてましたが、がんばって付いて歩いています。


13_025_002.jpg
Pinkファミリーでは、番を張っていたそうですが、我が家では見る影無し。年下のシュナにも見て見ぬふりして、存在を消したそうです。こんな感じなので、攻撃的なところもなく取り立てて争い事にはならないです。引くときは引けるフィガロです。


13_025_001.jpg
スーとフィガロの微妙な距離感。
