2012.12.31 めでたい
トライアル中のジェミニでしたが、このたび正式譲渡の運びとなりました。

おめでとうさん!
ジェミニのお届けに行ってきました。
画像掲載の許可をいただいたのですが、肝心のデジカメを持っていかなかったので、携帯の画像ですのでものすごく荒れています。すみません。
12_017_003.jpg
なんとなくは雰囲気が伝わるとは思います。
全く、物おじせず(ウンまでした)、



12_017_002.jpg
始終愛想をふりまきまくるジェミニ。



12_017_001.jpg
ひとまずトライアル中となりました。
2012.12.11 トライアル
12_016_001.jpg
ジェミニのトライアルがきまりました。ただ今、募集は終了しております。



20061014_9028.gif
「Pure blessing」さんの里親募集中のわんちゃん達は、こちらからご覧いただけます。
2012.12.05 ソファにて
12_015_001.jpg
こまった、こまった、こまどり姉妹。ジェミニの室内の写真がない。


12_015_002.jpg
高いところ、上から目線が好きなジェミニ。


12_015_003.jpg
まっ、かわいいということで。


12_015_004.jpg
室内では、ほぼこんな感じで過ごしてます。
2012.12.02 日々成長
12_014_012.jpg
しまった、しまった、島倉千代子。ジェミニ紹介のためのブログの更新を怠っていました。犬たちは相変わらずの日々を当然送っておりました。(当たり前ですね)


12_014_011.jpg
秋ももう終わりいよいよ冬本番。寒いですね。庭の芝生も枯れてきました。犬は庭で転げまわり、


12_014_010.jpg
シバイヌ・・・いや芝にまみれた犬に。


12_014_009.jpg
ジェミニも参加。


12_014_007.jpg
最初は怖がっていたジェミニもこんなにオープンに、


12_014_008.jpg
注:ウンをしているのではない。


12_014_006.jpg
3ワン+ジェミニの生活も犬同士話が付いたようで、引くところ出てもいいところを日々学んでいるようです。


12_014_005.jpg
基本「かまってちゃん」ジェミニでしたが、相手を見つつ行動をとれるようになってきて、相手に怒られることも少なくなってきました。(ときどき怒られるけど)


12_014_004.jpg
甘えた心は許さないスーが近づいてきても、


12_014_003.jpg
すぃ~っと、


12_014_002.jpg
「ちょっと前を失礼、お嬢さん」と、ジェントルマンな対応。


12_014_001.jpg
日々、成長しているね~、ジェミニ フィーチャリング 3ワン。
