2012.03.29 みかんとうり
Pure blessing」のPinkさんとは随分ご無沙汰していたのだが、先日ブログを見たら一時預かりの記事が載っていた。

Pinkさんは猫アレルギーで花粉アレルギー等で、いろいろなところがオーバーヒートしているとのこと。お薬で抑えているそうですが、それはお体に悪いですよ。しかもPinkさん宅には、保護犬もわんさかといることだし、にゃんずの預かりでよければということで、猫の預かりは初めてでしたが、にゃんずが我が家にやってきました。
12_003_002.jpg
こちらが「うり」です。


12_003_010.jpg
こちらからの命名?



12_003_007.jpg
目つきが鋭いですが、こちらが「みかん」です。
ともにオスです。「みかん」のほうが積極的で初めてのところでも、ずんずん探検できる仔。「うり」は臆病なところがあるけど、慣れるとベタベタ甘えてきます。「みかん」は最初から甘えてきました。


12_003_001.jpg
物置のお部屋を猫部屋にすることに、、、廃材のスタイリストの匠がキャットタワーを製作しました。使っていないラックに使っていないすのこを結束バンドで止めただけの微妙なキャットタワー。

しかし、キャットタワーってあんなに高いものだと思わなんだ。


12_003_009.jpg
でも、、、こやつらの出没で避難場所にはもってこいのよう。降りてきて遊んでほしいクロ。


12_003_003.jpg
あっち行ってくれないかな、、、と冷たい視線のにゃんず。


12_003_006.jpg
こぼれた猫の餌をむさぼる、アホ。


12_003_008.jpg
クロの心がにゃんずに向かっているのを、遠くからみつめる心が般若のスー。



12_003_005.jpg
サッシの溝に落ちている猫餌を鼻息で飛ばそうとしている、ド阿保。

とまあ、こんな感じで過ごしています。
8syu_a_main_M3.jpg
