ほぼ毎日繰り返される3ワンの日常をご紹介します。
11_032_001.jpg

11_032_003.jpg

11_032_004.jpg

11_032_007.jpg

11_032_002.jpg

11_032_006.jpg

11_032_005.jpg

11_032_014.jpg

11_032_015.jpg

11_032_016.jpg

11_032_008.jpg

11_032_009.jpg

11_032_010.jpg

11_032_011.jpg

11_032_012.jpg

11_032_013.jpg
ご苦労様、クロ。
2011.12.09 日本海
11_031_007.jpg
ひろ~い公園ではしゃぐシュナ。



11_031_006.jpg
吹きすさぶ風。これぞ日本海。荒れてます・・・海。


11_031_004.jpg
たまたま引き潮が見つけた、ワン連れOKのお宿「わん庵」さんへ行ってきました。東尋坊の近くにある小さなお宿、全室4部屋です。オーシャンビュー!!
「越前松島水族館」のイルカのプールが丸見えでした。時折、イルカが鳴いていた。



11_031_005.jpg
7月にオープンされたとのことで、とってもきれいです。ベッドカバーが合皮だった。これだと万が一愛犬がベッドに乗ってしまっても、安心ですね。汚れなくて・・・。良い仔はシュナの真似はしないでね。


11_031_002.jpg
本日の目的です。


11_031_001.jpg
カニのために3ワン引き連れてました。いやぁ~、うまかったですよ♪
さすがは、日本で唯一「宮内庁御用達」献上蟹さま。超ブランドカニだったです。


11_031_003.jpg
お付き合いご苦労さまでした。




動物愛護管理について意見してみませんか?締め切りは12月7日です。


フォームによる意見提出が正式にパブリックコメントとして受け付けられることは環境省の承諾済とのことです。
操作は簡単ですので、是非お願いします。

以下サイトからの転載記事です。くわしくは下記からリンクしてください。

20100510200424fb8.jpg

