11_030_002.jpg
先日、あみあみボールをシュナに破壊されてしまったので、引き潮が新しいのを購入してきた。
ラクビーボール型のあみあみボールです。


11_030_001.jpg
やっぱりたまごちゃんが入っております。喜び、夢中で破壊活動にいそしむシュナ。


めずらしくスーがおもちゃに興味を持ち遊びだした。




11_030_003.jpg
クロからは強気でおもちゃをぶんどるシュナですが、スーからおもちゃをぶんどれません。口をワナワナさせて、冷蔵庫に隠れて様子を見ています。
2011.11.19 クロの叫び
11_029_002.jpg
またまたドッグラン「WAN-WA」さんへ、遊びに行ってきました。この日は薄曇りでちと寒かったですが、ワンには関係ないですね。


11_029_003.jpg
クロ・・・特訓中です。


さて、帰る段になってとあることを思いついた悪魔月光。
少々狭くなったシュナ用のキャリーを買い替えたため、スーが使っていた大き目のキャリーにクロとシュナをインしてみた。
11_029_001.jpg
キャリー大嫌いのクロ、少々抵抗したもののシュナと仲良く?おさまっています。


その後車内では・・・

30分ほど延々と叫んでいました。



翌日、3ワンともピーになってしまった。前日のストレス?
2011.11.06 とうとう
11_028_002.jpg
やられました。


11_028_001.jpg
中にいたたまごちゃんを見つけた時には、もう・・・半分になっていた。
11_026_002.jpg
これまで、どれだけのおもちゃを壊したのか・・・シュナよ。


11_026_003.jpg
最初のうちはクロスーと違っておもちゃと遊んでいるシュナが、面白くもあったが。5分以内で破壊するのでは、どうにもハイリスクだ。


11_026_001.jpg
ジャン!!どうだ!シュナよ、これではもうたまごちゃんはとれまい。


格闘中、シュナ。
2011.11.01 ここ最近
11_025_001.jpg
どうしてそうなったのか・・・秋だからなのか・・・ふと恋しかったのか・・・・。


11_025_002.jpg
我に返って・・・寝たふりもしてみたり・・・。


11_025_003.jpg
やられました。お口にカスが残っていたスーシュナでした。もちろん、生!
