11_016_002.jpg
小さなソファベッドで毎日寝ているのは、辛いと言うので大きなソファベッドを購入した。
3ワンにとっては、ひろ~いフカフカ空間ができて大喜び。しかし、引き潮がいるときは彼らはオンベッドを阻まれる。

11_016_001.jpg
引き潮が仕事に行っている間とか、入浴中を見計らってベッドで寛ぐ。


2011.05.11 ちょっと前は
骨折生活中、いろいろありまた。
大きなソファベッドが来るまでは小さなソファベッドで寝起きしていた引き潮。

そんな彼はいろいろと3ワンに攻撃されることに・・・。
11_014_001.jpg
人が寝ていると飛び乗ってくるシュナ。骨折引き潮はそんなシュナの凶行を阻止するために、


11_014_002.jpg
事前に挟み込むことにした。

しかし、全くの無抵抗でこのままシュナが寝てしまうので、自分が全く身動きできない状態になるのとのこと。


また、引き潮が治療中の足が痛いというので、
11_014_003.jpg
こんな物を買ってみたが、


11_014_004.jpg
足をのっけてこれで安心と思っていたら、思いのほか駄目だったらしい。その後はシュナのおもちゃに。
2011.05.10 今年のGWは
引き潮の骨折からもうずいぶんと経ってしまった。

奇しくも大震災の日に骨折をしたのであるが、被災現場などを(TVでだけど)見るたびにわが家での事が、小さく思えてくる。

でも、本人曰く大変辛い日々を送っているらしい。


そんな生活困難な引き潮なので、旅行なども計画できなかった。
11_015_004.jpg
GW後半のお天気快晴の日に、


11_015_006.jpg
コウスケファミリーが遊びに来てくれました。わが家のお庭でプチBBQです。タープ・バーナーまで持参していただきました。


11_015_005.jpg
GW中にいきなり増えた新入りも連れて・・・。春斗君です。2か月のパピー。


11_015_002.jpg
すごくやんちゃだそうです。コウスケくん御年12歳(だったかな?)、若人にまけるな!!


11_015_007.jpg
お食事の準備も整いました。


11_015_003.jpg
わが家の七輪も久しぶりに大活躍です。


炭火で焼いたフランクフルトは何故に美味しいのか・・・。BBQにはフランクフルト必須ですね。
11_015_001.jpg
もちろん牛も食し、大変美味しく頂きました。縁側でまどろむコウスケと父。哀愁漂っています。
