10_053_006.jpg
平日のある日。満面の笑みのスー。


10_053_005.jpg
コウスケファミリーに便乗させていただき「魚太郎」へ行ってきました。


ふっふっふ・・・。
10_053_003.jpg
ちょっとしたお昼の贅沢。


10_053_004.jpg
こちらはコウスケ母のおつまみを一つ頂きました。ぶへ~、うまかった~。


10_053_002.jpg
その後は、なんにも食べれなかったワン達のために「美浜ドッグラン」へ。


相変わらず丁寧な応対。きれいなドッグラン。
10_053_001.jpg
1時間ほど遊んだ後は「ブリオ」という豚肉専門店へ。ちょいとお買い物をして帰路へつきました。平日のプチ旅行でした。
2010.10.22 伊勢旅行2
お宿へチェックインしてしばらくした後は、引き潮は早々に大浴場へ行ってしまったので、しょうがないのでクロたちを連れて中庭へ向かいました。
10_052_002.jpg
湯上り引き潮と戯れる一茶クン。


10_052_003.jpg
ひろ~いドッグランではないですが、十分遊べる広さはあるので我が家のワン達は大満足です。


10_052_001.jpg
その後は、お待ちかねのディナーです。海の幸、山の幸、沢山食べて沢山飲みました。



翌朝も良いお天気でした。
10_052_022.jpg
チェックアウト後もしばらく中庭で遊ばせて頂きました。


10_052_021.jpg
帰路の途中に無料のドッグランがあるとのことで行ってみたところ、どうも無人。


10_052_019.jpg
しかもその公園らしきところをウロウロとし、


10_052_020.jpg
前々日の大雨で増水している川を眺め(ヘビが泳いでいた)もうドッグランでも遊びそうにもない、コウスケファミリーとクロ達。
結局、近場の道の駅でランチをしてから帰宅することにしました。帰りはチト渋滞がひどかったけど・・・。

今回も晴天に恵まれて、大変楽しい旅行となりました。3ワン達も大満足した旅行でした。コウスケファミリーもお付き合い頂きありがとうございました。コウスケ・一茶クンたちも大変お疲れ様でした。
2010.10.21 伊勢旅行
3連休はお久しぶりの旅行でした。
10_052_018.jpg
今回は伊勢方面へ、コウスケファミリーもご一緒していただけました。(去年の伊勢旅行は海斗くんも一緒だったけど今年はコウスケくんと一茶クンがエントリー)
・・・やっぱり、こんなんなっていますが、思ったよりは混んでいないとのこと(引き潮:談)


10_052_011.jpg
早めに家を出たのがよかったのか、そうそうに「ペスカ」さんに到着。


10_052_012.jpg
この日はイベントで空中犬撮影会があったので、クロご一行は小型犬エリアへ。


10_052_009.jpg
撮影会のためかエライ混んでいました。


10_052_013.jpg
前日の大雨が嘘のようにこの日はものすごく晴れ渡り、ちょっと暑いぐらいでした。コウスケくんも暑そうです?


10_052_016.jpg
そんな中、一人で大はしゃぎのシュナ。


10_052_017.jpg



10_052_015.jpg



10_052_014.jpg
うっひょ~ぃ!!


10_052_010.jpg
まだ、やってる。


10_052_008.jpg
お昼はペスカさんで・・・大盛りではありませんよ。


10_052_007.jpg
その後は、お宿へ向かうことに途中「パールロード鳥羽展望台」にて休憩&お散歩。


今回のお宿は、以前からお泊りしてみたかった「旬香」さんです。
10_052_006.jpg
こちらが勝手に広大な草原の中にそびえるホテルだと思っていましたが、ちょっと違った。でも、ホテル内はとてもきれい。ホテルの方たちもとても丁寧な応対でとてもよかったです。


10_052_005.jpg
ワンコ用のアメニティも充実していた。お部屋に案内されてからず~っと「強」で運転中の空気清浄機もあって、いいですね~。こういうものがあると安心です。
などと、お部屋チェックをしていると、


10_052_004.jpg
いきなりくつろぐクロでした。
早いもので、ふわりの正式譲渡の連絡をいただいて、うれしいご報告をしてからもうずいぶん経ちました。

またまた、ブログの方はおざなりになってしまいましたが、

先日、クロの6歳のお誕生日を迎えました。
クロの誕生日は血統書持ちのワン達とは違って、獣医さんの推測です。ですので、本当の誕生日はわかりませんが、一応我が家では9月の末日を誕生日としております。

あまり誕生日だからといって、特別なことはしません。

ですが、今回は引き潮が
10_051_002.jpg
こんなものを買ってきたので、エントリーしてみました。


10_051_003.jpg
レトルトタイプのおでんとトマト鍋。こういうものって湯気がないと美味しそうに見えない。


10_051_001.jpg
でも、喜んで食べているのでよしとするか・・・クロ、誕生日おめでとう!
またまたお久しぶりのエントリーです。

先日、「Pureblessing」のPinkさんからふわりのトライアルの予定を伺い、送り出したところでした。

そろそろ(すでに遅い)トライアルの報告をアップしようかなぁ~と思っていたところ・・・
10_050_001.jpg
ふわりの正式譲渡の報告をいただいた。

びっくり!!

とっても気に入って下さったとのこと、よかったです。

ず~っとしあわせに・・・♪
