2010.09.13 秋ですね~。
朝晩はすずしくなってきましたね。
10_049_005.jpg
我が家の3ワンはいつものように、お庭で遊びます。


10_049_001.jpg
ふわりもプチ参加。


10_049_006.jpg
何故かスーにちょっかいをだしたいようだ。意外と大物?


10_049_004.jpg
バトル中の3わんの周りをぐるぐると、


10_049_003.jpg
間に入ってみたりと、


10_049_002.jpg
なんだか、楽しそうです。
お久しぶりです。里山タヌ子です。もとい、ふわりです。
10_048_002.jpg
随分とブログの更新をほったらかしだったので、最近のふわりをご紹介します。



まずは2週間ぐらいたった頃です。
10_048_001.jpg
うざいシュナにもかわし方がわかってきました。



10_048_004.jpg
ダイエットもがんばりました。少し痩せましたよ。



10_048_003.jpg
おかげで、動きにキレがでてきました。遊ぶの大好きのようです。我が家の3ワンに混ざって走り回ります。



1か月過ぎた最近のふわりです。
10_048_005.jpg
でも、なんだろうこの痩せた感じの無さは・・・。


10_048_006.jpg
痩せたお肉の分、毛が伸びたようです。モコモコです。


参考資料:保護当時のふわり。
10_041_001.jpg
2010.09.11 やっぱり川
いやぁ~、暑かったですね~今年は。猛暑も超越していた感じでした。

もうすでに過去形。今は秋の気配が感じられます。

そうそう、久しぶりにエントリーしてみましたが・・・もう季節がかわっていた。


まだ、猛暑だった頃のお話です。
10_047_005.jpg
今年は何かと都合が悪く猛暑なのに川へはなかなかいけませんでした。が、今シーズンお初の川へ行ってきました。ベテラン一茶クン。すいすい余裕です。


10_047_004.jpg
一瞬カビパラかと思った、シュナ。一茶くんのライフジャケットをお借りして、初泳ぎです。沈むことはないので安心ですが、


10_047_003.jpg
でも、泳ぎはヘタなシュナでした。
