2010.02.21 イチゴ狩り
久しぶりのお出かけです。
今回はコウスケファミリーのご提案で、「イチゴ狩り」です。
10_010_004.jpg
半田市金山にある「澤田農園」さんで待ち合わせでしたが少々早く付きそうなので、


「澤田農園」さんの近くにあった運動競技場もある広ーい公園で、お散歩することに。
10_010_005.jpg
いろいろな遊具もあって、いいところでした。


畑の一画にある農園なのですが、あらゆる農道から車がビニールハウスに集結していました。
こんなにイチゴ狩りとは、人を熱くさせるものなんだ。

農道とのすれ違い、、、、ノーモア・京都
10_010_001.jpg
どん!!真っ赤に熟れたちょっと大きめのイチゴをチョイスです。


10_010_003.jpg
農園のおばさんから一区画をあてがわれ、トレイをもってイチゴを食します。たわわに実ったイチゴ達。


10_010_002.jpg
ハウス内はイチゴのあま~い香りが充満。


元をとるつもりで沢山食べようとしてみてもイチゴも果物、水分多いです。そうそうに満腹になり、車内でお留守番だったワン達のために「美浜ドッグラン」へお邪魔しました。


親切な管理人さんに案内され、
10_010_010.jpg
クロは早速芝まみれ。


10_010_011.jpg
1グループ貸し切りのドッグランという、ちょっと珍しいところです。珍しいといえば素顔の海斗くんとクロとのツーショットです。後ろに黒子さんが操っておりますが・・・。


10_010_018.jpg
おもちゃ大好き一茶くんのお気に入りのおもちゃ「むしられチキン」ちゃんをママさんご持参されてました。ウホウホで遊ぶ一茶くん。


そんな楽しそうな一茶くんから
10_010_013.jpg
略奪したシュナ。


10_010_016.jpg
取れるものなら取ってみろよ的な、横柄な態度。


10_010_012.jpg
一茶くんの近くをわざとらしく走ってみます。


10_010_015.jpg
そんな喧騒もものともせずに、のほほんとしているコウスケくん。後光が射しているようです。


10_010_014.jpg
シュナよ、そんなに調子こいてると、


10_010_017.jpg
奪還!! 失礼しました、一茶くん。


1時間ほどで「美浜ドッグラン」を後にして、満腹だったはずのイチゴ達も消化されお昼ご飯を食べることにしました。この辺りではとても有名な「魚太郎」さんです。

日曜日ということもあってか、すごい人!!店内の食堂は30組まちです。ひぇ~!!

ということなので、店外にある屋台で食することにしました。一応ビニールで覆われているので、寒いけど我慢できる寒さです。

10_010_009.jpg
結構お値打ちでしたよ。引き潮は「かき揚げ丼温玉付き」そしてビール付き。


10_010_007.jpg
ビールのおつまみ「焼牡蠣」。もうひとつ食べられてる。


10_010_008.jpg
コウスケ母さんは「マグロ丼」で、自分には「ウニいくら丼」にしました。


10_010_006.jpg
ラストはコウスケ父さんの「マグロカツ定食」。
どれも美味しそうでさすが網元。ちょっと混みすぎですが、お買い物も楽しめました。


毎度のことですがコウスケファミリーにはお誘い頂きましてありがとうございました。
お天気にも恵まれて、とっても楽しい一日でした。クロスー・シュナ激しく撃沈でした。zzz。
2010.02.19 降参
お久しぶりのエントリーです。まだまだ寒いですね~。
10_009_011.jpg
いつものように週末はドッグランで遊んでいたある日、シェルティの花咲ちゃんも遊びに来ていたので、


10_009_009.jpg
クロスーと一緒に花ちゃんもシュナをいたぶっていた。


10_009_010.jpg
さんざんいたぶられた後は、ほったらかしにされ


10_009_008.jpg
芝生と同化。


10_009_007.jpg
降参の図。


10_009_004.jpg
つづく、ほったらかしの時、もうすでにクロスー達は花咲と遊んでいるのだが、


10_009_005.jpg
まわりのワン達の動向をチェックし、


10_009_003.jpg
こっそりと、


10_009_002.jpg
起き上がり、


10_009_001.jpg
逃げていった。
徳島でM・シュナウザーの仔が収容されています。
らぶらぶMシュナぎずも」さんで詳細はご確認ください。

シュナは7キロ越えをしているのに、この仔は4キロしかないなんて・・・。
