FC2ブログ
まだ暗い早朝。がんばって早起きしました。
そう今日は「中部わん友会」の秋の旅行の日。寝坊は許されないのです。さっさと用意をすればいいのですが、とりあえず「ぼ~」としてみてから支度に入りました。
今回の旅行は、引き潮が仕事だったので母子で参加となりました。おなじく母子参加の一茶くんと道中もご一緒しました。


08_081_045.jpg
みんなとの待ち合わせ場所「駒ヶ岳SA」に到着。3連休の間とあってSAはすごい混雑です。ちょっとした公園もあって、クロスーはしばしお散歩をしました。
パピーちゃんのフライトくんも初めての旅行。早速車のステッカーが代わっている!!ぬかりないケンタッキー家。


08_081_046.jpg
ワンコ連れの方たちは「中部わん友会」のところに興味津津集まってきます。まわりから見るとびっくり!!  なのでしょうね。

08_081_047.jpg
こっそり食べていたフランクフルトをわが子たちに見つかり、熱い視線を浴びているケンタッキー父。どういうものかフライトも参加しているあたり、とても微笑ましい。そう、お兄ちゃんのようになるのね。フライト。

08_081_043.jpg
最初の目的地「Dog Caf'e WITH 」さんにて昼食をとりました。

08_081_044.jpg
こちらはワンコをはなせるお庭もあってとっても快適なところです。

08_081_042.jpg
店内はとってもきれい!!ランチメニューも充実していました。ゆっくりしたかったのですが、あとの予定があるので早速移動です。また、寄りたいお店です。

いつも雨にたたられる「中部わん友会」。今回は眩しすぎる太陽!!さわやかに晴れ渡りました。「WITH」さんを後にし、次は・・・・。    つづく。
スポンサーサイト