FC2ブログ
2007.11.22 Happy Lunch
朝、我が家はまずお散歩にでます。最近はめっきり寒くなってきて、寝ぼけているお肌がびっくりしております。普段どおりに家に戻り、クロスーの朝食を用意していると、スーはいつも食欲大魔王なので、ウキウキと走り回りますが、クロは反応なし。その日に限っていつもより無し。食事の臭いもかぎにこない!!!ちょっと体調の悪い様子。
遊びすぎたかな?シャンプーしたからかな?寒かったからかな?と、頭をよぎりますが、「まぁ、ほっておこう」となりました。

078_006.jpg
その日は以前もご紹介した、「Happy Garden」さんへランチへ行ってきました。ドッグランではないのでクロも大丈夫でしょうということで。朝食を食べていなかったので(我が家では1日2食)、ワンコご飯があるかと聞いたところ、そちらのわんちゃん用のご飯をいただけました。一緒にロビンとスーも頂いてしまって、すいませんでした。無理をいいました。なんと、マグロと雑穀米のご飯でした。我が家ではめったにでないよ。クロよ!ココロして食うがよい!!

078_005.jpg
お~~!!ご飯をよけるな~!!クロ!!お腹すいているくせに!!Happy Gardenさんごめんなさい、ご飯はスーが美味しく頂きました。ロビンくんとスーは30秒で頂きました。ありがとう。

078_003.jpg
お腹が落ち着いたようで、居眠りしております。薪ストーブでほかほかしているので、ロビン、海斗くん、クロスーはうとうとし始め、

078_004.jpg
いよいよ、人間様のランチが始まりました。ひとつひとつ丁寧に作っている感じで、とても美味しくなおかつボリュームもあって大満足でした。お腹がいっぱいになって、こちらもうとうとしたくなりましたよ。

078_002.jpg
「Happy Garden」さんの仔の家族記念日ということで、自家製クッキーをいただきました。レシピはホームページでチェックしてください。人間が食べても優しいお味でした。

078_001.jpg
食後は、コーヒーとクロゴマのプリンでした。美味しかったです!!ご馳走様でした。
スポンサーサイト