FC2ブログ
074_007.jpg
不安定なお天気が続いています。せっかくの週末、雨降り後だったのですが、「ドッグ・リゾート・犬山」にまたもや行ってきました。ところどころに水溜りがあり、走り回っているうちに泥まみれになるのだから、どうせなら思いっきり遊んでくれ!と、あきらめのつくドッグランのコンディション。その日は前日からの雨で、何処のドッグランへ行ってもこんなものでしょう。

074_006.jpg
あたりまえですが、そんなことは全然お構いなしに走り、暴れまくるクロスー。

074_005.jpg
今回ご一緒した海斗くんです。スタッフのお姉さんに甘えまくります。

074_004.jpg
おっ!!小太郎君ではないですか!!お久しぶりです。偶然にも小太郎君と出会えました。お元気でしたか?と聞くのもはばかれるほど、お元気そうなボディになっていました。ムチムチボディだったのに見ない間に、パンパンボディへ・・・。小太郎ママさんもびっくりの増量だったそうで、走らせるために来ましたそうです。

074_003.jpg
犬懐こいオールド・イングリッシュ・シープドッグの仔も一緒に遊びました。毛足の長い仔や、コーギーのように体高が低い仔は足、お腹はもうぐっしょりです。それでも犬様達は楽しいようで、

074_001.jpg
あたらしい仔が来るたびに、お出迎えをし走り回りました。優雅なボルゾイさんたちも優雅に走ってました。同じ犬に見えない。当日、入り口近くのところで焼き芋を頂きました。寒い日だったので、温かい焼き芋が本当に美味しく感じました。土日のサービスだそうですよ。ご馳走様でした!!

074_002.jpg
ロビン・・・!!焼き芋待ち?
スポンサーサイト