FC2ブログ
先ほどよりも、もっとすごい降りになってきた頃、部屋でくつろぐクロスー。だんだん暗くなってきました。「ロビンママは山中慣れているから大丈夫かもしれないけど、花夫妻はもしかして、もう帰ってしまったかもね」と思っていると、ロビーで「わーわー」声が聞こえてきました。おっ!やっと着いたようです。ロビーでは他の宿泊の方たちと花夫妻がおりました。憔悴しきったお顔でした。まるで遭難し無事帰ってきた生還者のよう。そして、花ちゃんもご夫妻もずぶぬれ。すごい雨だからね~。ロビンママさんも無事着いたそうで、やはりずぶぬれでした。さすがのロビンママさんも生還者のような顔でした。でも、無事にみなさん到着できてよかったです。お天気がよかったら、もっと早くつけたかもしれませんが雨だったからね。くそっ!雨め!!(お下品な表現でした。良い子はまねしないでね。)

069_007.jpg
ようやく落ち着いてお話ができる頃には夕食の時間でした。「かわらしま」さんのお食事は、コースになっていて食材もこだわりが感じられました。サラダから始まり人参のポタージュ、秋鮭のソテーのジャガイモのパンケーキ包み、メインは南信州牛のサーロインステーキ、その後はライス、野沢菜のお漬物、コーヒーでした。美味しく頂きました。げっぷ!!お酒も入り今日の道中のお話で盛り上がりました。その後は、お部屋に移動。ロビンママさんが持ってきた「焼き鯖寿司」も頂きました。でも、疲れ果てていたようでその日は早めに就寝となりました。クロは何故かロビンママさんのベッドで寝ていました。何故?

069_003.jpg
翌日は、快晴!!そうそう、これを待っていたのだよ。朝食後、早速ドッグランへ!昨日の雨でぬかるんでいるかなと思いましたが、思ったよりは汚れませんでしたよ。濡れてしまうのはしょうがないですが。

069_005.jpg
相変わらず大暴走。昨日のうっぷんを晴らすかのように、ロビン、花ちゃん、クロスー走り回ります。

069_004.jpg
時には追い詰めてみたり、

069_002.jpg
めずらしく合羽ロビンも大暴走。

069_001.jpg
ロビン、ロビンの妹ハッピーちゃん、クロとおそろいのお洋服をいただきました。いつもありがとう!ロビンママさん。
スポンサーサイト