FC2ブログ
2007.10.25 小麦邸訪問
066_006.jpg
最近ドッグランで仲良くして頂いている小麦ちゃんのお宅へ行ってきました。お庭に案内されてびっくり!!「広い!!」そして何より驚いたのが、

066_005.jpg
何もかも小麦ちゃんのパパさんの手作りだったのです!すごい!こちらの物置もキットではなく、パパさん自らカットし作成されたそうで、手前の薪が置いてあるものもそうなんだそうだ。

066_004.jpg
もちろん、こちらのテラスも手作り。すごい!!何者なんだ!!

066_008.jpg
芝生もレンガもすべてパパさん作。そして、こちらのバーベキューコンロも手作りだそうです。それを聞いて、

066_009.jpg
ロビン・クロスーは目が「キラリ!!」。「バーベキューしましょう」ということになりました。こんな立派なバーベキューコンロを使ってなんて、すご過ぎます。パパさんのお手製アイテムはまだまだたくさんありましたが、抜粋いたしました。近い将来バーベキューパーティーしていただけると信じて、きたるその日にご確認ください。


066_003.jpg
そんな中、不穏な動きのロビン。

066_002.jpg
あっ!!また!!穴掘り名人ロビン。最近気がついたのですが、ロビンは「プクプク」音を立て始めると穴を掘り始めるような、気がします。今回も「プクプク」しておりました。当然、「まきばの森」でも「プクプク」でした。何か見つけてくれ!!ロビン!!

突撃隊の餌食になった小麦ママさん、お邪魔しました。また、ずうずうしくお邪魔したいと思っておりますので、いやな顔をしないでね~!!
スポンサーサイト