FC2ブログ
2007.10.02 フレンチの夜
055_005.jpg
どこに向かっているかというと時折ご紹介させていただいている「フレンチクォーター」さんに向かっております。気軽にフレンチをいただけるので、よく利用させて頂いているお店なんです。

055_004.jpg
犬友仲間をお誘いしました。犬は連れて行けないので人間だけの集まりとなりました。「生ハムと砂肝のスモークのサラダ」です。砂肝のスモークが最高です。

055_003.jpg
「きのことおフランスの栗のテリーヌ」 今までに食べたことのない食感でした。栗は「栗きんとん」「モンブラン」しか食べたことがないので「これは何でできているのか?」と、聞いちゃいました。テヘッ!!

055_002.jpg
少し遠いですが「キッシュ」です。ここのキッシュは、本当に美味しいです。どう表現したらいいのか言葉が浮かばないので、是非一度食べに行ってみてくださいね。
と、ここまではお食事の画像があるのですが、メインがでてくる頃には写真を撮るのを忘れて盛り上がっておりましたので写真はないです。お魚は「ひらめのムニエル」だったような・・・お肉は「鴨のロースト」と「チキンのポワレ」でした。美味かったです!!美味しく食べ、大いに笑い、本当に楽しい一時でした。ご一緒していただいた犬友さん達にも感謝です。楽しい時間をありがとうございました。

もも 桃尻コーナーもも

055_009.jpg
ラッキーくんの桃尻です。

055_008.jpg
恥ずかしがって?なかなかお尻を撮らせてくれませんでした。

055_007.jpg
こちらはケンタくん。すっきりマルマルです。

055_006.jpg
おお~~!!美しい!!ぷりぷりです。
スポンサーサイト