FC2ブログ
2007.08.27 犬友宅訪問
犬友セレナちゃんのママさんがテレビ出演されたということで、みんなで録画したDVDを見ようということになりました。
035_015.jpg
はじめてのお宅で犬様はそわそわ、落ち着きがないです。女主人セレナもつられてそわそわ。ラッキー・ケンタ君たちはニオイチェックに余念がありません。
セレナ宅は小粋なペンション風なお宅で、リビングは高い吹き抜けにシーリングファンがあります。2階のお部屋はテラコッタ調のタイルが敷き詰められていてとても素敵なお宅でした。


035_002.jpg
スーは花ちゃんママお手製の犬服を頂き、早速着用。なんでもスーのイメージで生地のプリントをチョイスされ、作ってくださったのですが、そのプリントは「ケーキ」でした。一面にいろいろなケーキがプリントされているものです。スーも花ちゃんも「肉」のほうが似合うと思います。


035_010.jpg
マイペースな花ちゃんは、あちこちのお部屋を探訪した後、コーギーのケンタくんと激しく遊びました。自宅軟禁が続いていたそうで花ちゃんはストレスがたまっていた模様。

035_003.jpg
犬様たちが落ち着いたところで、本日メインのDVDを見ました。

035_013.jpg
セレナちゃんがよく行かれるドッグカフェ「Twins風雅」さんがテレビ取材されることになり、セレナちゃんもお客さんとして出演して欲しいと頼まれたそうです。その貴重な一場面。店内の紹介がされている一瞬の出来事でした。


035_012.jpg
セレナママです。

035_011.jpg
セレナちゃんです。

これだけです。終了。
その後は、犬友さんとお茶をしながら、おしゃべりをしてその日は過ぎてゆきました。

スポンサーサイト