2008.12.15 おめでとう♪
08_105_001.jpg
ジムニー、正式譲渡となりました。ジムニーよかったね!!新しいご家族様にとっても可愛がられているそうです。これから、いっぱい幸せになってね。
2008.12.09 お届け
寒いですね~!!
先日、ジムニーの新しいご家族様宅へお届けに行ってきました。
08_104_016.jpg
無事トライアルに入りました。ジムニー、よかったね。
08_103_009.jpg
寒くなりました。クロスーの散歩道も落ち葉がいっぱいです。


08_103_008.jpg
毎朝、毎昼、毎夜、ここを通ります。朝は学生さんが通学中でクロは、毎朝いっぱいいっぱいになりながら(毎朝ご苦労なことだ)、お昼はのんびりと、夜ものんびりと、、、
ん????


08_103_007.jpg
アイテムが変わっているが、、、、カモノハシになってるぞ!!(運動会でもらったおもちゃです)


08_103_006.jpg
散歩が終わるとだいたいバトルが始まります。彼らにしたらラジオ体操な感じなんでしょう。


08_103_005.jpg
そして、時々こんなことも。
スー、ちょっと間に入っていけないオンナ。ジムニーになんだか余裕の表情が、、、。


08_103_004.jpg
強引に仲間に入ってみた。なぜか、遠慮気味のスー。



08_103_003.jpg
そして、独占できた図。



08_103_002.jpg
そのまま寝てしまい、恐怖のオンナの図。



08_103_001.jpg
まったり、のんびり過ごしてます。



まったりジムニーもお見合いが決まりました!!
2008.11.11 晩秋
ジムニーを預かりだして1か月が過ぎました。なかなかいいご縁がないようです。
クロスー達との生活にも慣れて、今では一緒に遊んだりするのです。しかし、、、、ジムニーはイタズラをするようになってきました。それも人がいない時をねらって。
テーブルの上の物をおもちゃにしたりという程度ですが、でもほっといてはいけないので、一応叱ってみる。
「あっ!!ジムニー!!」といってみると、

08_099_005.jpg
避難場所「サークル」におずおずと移動する。反省しているのか??? そして、何故かスーも一緒に入っている。お前もどうせ参加していただろうが、わかりやすい性格だな、スー。


08_099_001.jpg
そろそろ冬到来。秋の晴れ間暖かい日だったので、

08_099_004.jpg
庭に出してみると、水を得た魚のように始まる「ジムニー狩り」。


08_099_002.jpg
スーは上から、クロは足をねらっている様子。

08_099_003.jpg
追い込まれた!!ピ~ンチ!!

08_099_006.jpg
今日も遊んでぐったりのジムニーです。
(また、引き潮がニューベッドを買ってきた。以前のはお洗濯中です。)
2008.10.28 スヤスヤ?
08_094_004.jpg
御開帳な感じで寝ているジムニー。大物なのか適応能力がたけているのか、預かりだして1週間ほどで我が家に馴染んでいまいた。


08_094_005.jpg
最近はおやつの骨なども、がりがり楽しそうにかじってたり、おもちゃで遊んでたりと、全然手間のかからない子です。


08_094_002.jpg
以前も書きましたがジムニーはプニプニボディですが、けして太っているわけではなくどちらかというと、痩せているほうです。筋肉がついてきたら、かわっていくことでしょう。
顔は・・・・・どうかな・・・・。


遊びすぎて疲れ果てていた時のジムニーです。

今までにない豪快ないびきです。


08_094_001.jpg
いびきを撮られて、驚愕のジムニーです。
そんなジムニーをよろしくね~!!
