2012.11.08 紅葉
12_010_007.jpg
運悪く…いやいや運よく紅葉真っ盛りの時にお出かけしてしまったので、高速どちらも渋滞の中、久しぶりにお出かけしてきました。いやぁ~、紅葉、美しいよ。でもね、ヒトと車多すぎでした。



12_010_008.jpg
やっとこさは入れた道の駅で休憩しましたが、ジェミニも連れて行った。車中はケージの中で大人しくできてました。(最初のうちは泣きますが、しばらくするとおさまります)
通りすがりのご夫婦に話しかけられ、恐ろしく愛想を振りまいていた。


12_010_006.jpg
ドッグランWAN-WA」さんに到着すると、なんと小雨が降ってきた。山の天気は変わりやすい、おかげで無茶苦茶寒くなってきたし。



12_010_005.jpg
お昼をいただいた後は、ドッグランで遊びました。ジェミニ走るときも真っ直ぐ走るんだな。



12_010_002.jpg
ひろ~いランなので4わんひとしきり暴走した後、スーが、ジェミニの周りを走り回り。


12_010_003.jpg
直進しているジェミニを止めて、しばらく周りを回ってました。追い込みしてる?


12_010_004.jpg
ジェミニも爆走できてよかったです(汗)



12_010_001.jpg
ちゃっかり甘えているジェミニでした。
2011.11.19 クロの叫び
11_029_002.jpg
またまたドッグラン「WAN-WA」さんへ、遊びに行ってきました。この日は薄曇りでちと寒かったですが、ワンには関係ないですね。


11_029_003.jpg
クロ・・・特訓中です。


さて、帰る段になってとあることを思いついた悪魔月光。
少々狭くなったシュナ用のキャリーを買い替えたため、スーが使っていた大き目のキャリーにクロとシュナをインしてみた。
11_029_001.jpg
キャリー大嫌いのクロ、少々抵抗したもののシュナと仲良く?おさまっています。


その後車内では・・・

30分ほど延々と叫んでいました。



翌日、3ワンともピーになってしまった。前日のストレス?
2011.10.30 秋の行楽
大変お久しぶりに3ワン連れてお出かけしてきました。
11_027_011.jpg
行楽シーズンで良いお天気とくれば、どこもかしこも混んでいます。まずは、高速SAにてトイレ休憩です。


11_027_010.jpg
まだ工事中でした。ペット専用水飲み場が・・・・おざなりだ。


11_027_009.jpg
なにはともあれ、ひとまず休憩です。


11_027_008.jpg
紅葉をめでつつ向かったのは、


11_027_007.jpg
せせらぎ街道沿いにある「珈琲舎でごいち」さんに寄りました。広いテラス席ならワンOKです。


11_027_006.jpg
寒かったですがフリース代わりにもなるスーのおかげで、ぬくぬくの引き潮。


その後は今回のメイン「ドッグランWAN-WA」さんへ向かいました。カフェも併設されていています。
11_027_003.jpg
店内はとってもいい雰囲気。そして、広いです。


11_027_002.jpg
おっ!!あこがれの薪ストーブ。うらやましい。あれ?このストーブの隣にある壺は?


11_027_001.jpg
パスタランチもありましたよ。おいしくいただきました。画像はセットのデザートと珈琲です。


11_027_005.jpg
ドッグランはというと、ランもすごく広い。ほぼ貸切状態でした。満喫する我が家の3わん。


11_027_004.jpg
この方も。
2011.05.10 今年のGWは
引き潮の骨折からもうずいぶんと経ってしまった。

奇しくも大震災の日に骨折をしたのであるが、被災現場などを(TVでだけど)見るたびにわが家での事が、小さく思えてくる。

でも、本人曰く大変辛い日々を送っているらしい。


そんな生活困難な引き潮なので、旅行なども計画できなかった。
11_015_004.jpg
GW後半のお天気快晴の日に、


11_015_006.jpg
コウスケファミリーが遊びに来てくれました。わが家のお庭でプチBBQです。タープ・バーナーまで持参していただきました。


11_015_005.jpg
GW中にいきなり増えた新入りも連れて・・・。春斗君です。2か月のパピー。


11_015_002.jpg
すごくやんちゃだそうです。コウスケくん御年12歳(だったかな?)、若人にまけるな!!


11_015_007.jpg
お食事の準備も整いました。


11_015_003.jpg
わが家の七輪も久しぶりに大活躍です。


炭火で焼いたフランクフルトは何故に美味しいのか・・・。BBQにはフランクフルト必須ですね。
11_015_001.jpg
もちろん牛も食し、大変美味しく頂きました。縁側でまどろむコウスケと父。哀愁漂っています。
2011.03.01 春の陽気
暖かくなってきましたね。ポカポカお出かけ日和だったので、ちょいとお出かけしました。
11_010_001.jpg
「ディニーズガーデン」さんへ。


11_010_002.jpg
スーのお誕生月だったので、割引してもらえました。


11_010_003.jpg


11_010_004.jpg
沢山遊べました。
